◆記録-本日パ●へ- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日の記録の通りに、やはり、完全に明らかで、そのやり方が、個人の「大切な想い」や「楽しみ」「楽しむ為のヒントやアイデア」までを、個人の想いを無視して片っ端から明らかに漁り、

しかも多人数による悪質な片っ端侵害により怒りを煽られ続けて、やむを得ない記録による削除や凍結の被害に遭った中からまで、

一連のやり口と全く同じに営利に片っ端から吸い取り続けていて全一致など、

そのやり口に、一連と同じ大きな「悪意」を感じて、あまりに悪質なため、

本日パ●本社へ被害報告として電話を入れました。

その部署や、或いは委託の広告CM会社など突き詰めるのは面倒なので、

直に受け付けの女性に全ての事実を説明し、今後全て一切やめるよう、

blogの記録を確認して頂いて、担当者又は関連会社さま、担当スタッフの方々など、この事実を自覚されているならば、個人の大切な想いを無視した悪質違法であるため、二度と一切やめるよう伝えて下さいということ、

まだやるようならば必ず法的対処する旨、

私の連絡先を訊ねられたので、

何か異議反論があれば私個人に連絡をするよう、blog名と電話番号をお伝えしました。


「ふ●んプ●ミ●ム」については、ご本社さまである為か、受付でも直ぐにご理解され、若い女性でしたが、誠実にご丁寧に対応して下さり、こちらからの説明もし安く、とても対応の感じが良く、ありがとうございました。


記録まで。



ニュースで色々な問題やトラブルをよく耳にするメーカーさん。

こんなつまらないことで、今後の信頼を全てなくすようなことをするのは、結果、私個人よりもメーカーサイドに大きな損害になることでしかない。

一から一代で築き上げられた立派で果敢な創始者の方の名前を汚す行為でしかないと思います。


また、小やJ他多数、この「ふだん」及び「&」ともまた一致している吸い取りが多数あり

最初に気付いた、遊、外、他仲間や大量なりすましアカウントなどが、片っ端吸い取ったものを、至る所にヤラセで散りばめて、更にそこから芋ずる式に吸い取り多岐に侵害するという極めて悪質な侵害をやり続けていて、

それと全く同じやり口の繋がり芋ずる侵害のような悪質な事実が多数あり、

遊の時から言い続けてきましたが、いくら多岐に広めてそこから侵害しても

出所と元が同じで、何ら意味もなく、個人blogからのただの一連の侵害でしかないということ。