◆何してるの? | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




私は多大な迷惑と被害を九年以上も毎日毎日延々延々くだらない大の大人、大人数から被り続けている被害者ではあるけれど、

酷い目に遭うのは私ではなくて、

酷い目に遭うのは、最高にくだらない●がらせガ●大●幼稚●児●下の脳みそで最高に馬●なことやり続けてるお前たちでしかないの。

一様に必死必死の全く同じ症状で、高●沙●みたいに瞳孔真っ黒黒にして眼見開いてやってんじゃないの?

ヤ多額の借●●●●漬け。

みんな告訴だから。

お前たちの絵本なんかどうでもいい。アロマがどうした?赤いハートがどうしたの?デコパージュがどうした?

趣味で好きでも「ありがとう」の想いを本当に込めたら、そんなちゃっちいこと私でもしない。

自分の楽しみのレベルだよ。手作りラベルのレベル。

君の●は。×F●N。がどうしたの?

最高にくだらないお前たちが「馬●。」だと言ってんだよ。

最低限の法的禁止事項百万回読んで、その●った脳みそに叩き込み、使いたかったら全●で土●座して、契約書交わしてから●れ!


いい大人が大人数でよってたかって、一切無関係の罪ないか弱い女性一般個人に向かってくだらないこと延々やり続けてるク●ガ●。


ただの片っ端膨大大量侵害と脅●傷●●の犯●●たちでしかない。

みんな法的対処すると言ってんの。

何故やめられないの?病気?ガ●?

タイトルに「。」付けるのと、かぎかっこの最後に「~。」入れるの流行ってんの?

タイトルに普通「。」付けないよ。



あはははは(≧∇≦)


あはははは(≧∇≦)

小学生でも作文のタイトルに普通「。」は付けないし。かぎかっこの最後に「。」は付けないって知ってるよ。

最低の超ハズい文法間違い。


今日勤務先で映画と流行語大賞ノミネートの話題になり「どうせもうじきテレビでやるよ」のノリ。

昔の有名なドラマ「君の名は」が流行語大賞とか。昔の人間は口斜めにして笑って納得しないよ。

私のように表現の一部なら「一物一権主義の緩和」の範囲。仕方ない。君の名を忘れないように呼んだのだから。

タイトルにまんま使って流行語大賞とか信じられない脳みそ。

ジ●リを【彷彿とさせる】アニメとか、ジ●リからも吸い取ったの?●ろしい。だったら、やっぱりトリイ・ヘイデンかもね。

「~の子供」


お前たちが小●校行●よ。

道徳からやり直して「一般常識」と「秩序」学んで●●!


ゴ●。