続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




充電が心許なく、帰りに気分転換を兼ねて元ビルへ。

マックで充電できるので。少しだけ。寄り道。

久し振りの元ビルなので。去年twitterでよくやった「は~にゃん」シリーズを。


まあ、色々あるけど取り敢えずそっちへ置いといて「は~にゃん」 みたいな意味です。


ベローチェ通りの「脱力」シリーズが、いつもがに股みたいになっているので、一応事実はこうなんですよ~。という「Xの証明」

別にいらなかったですかね?
1506091812

150609_1812~01.jpg


ただの自分の為の気分転換です。誰に迷惑かける訳ではなくて。

お遊びです。

やはり通い慣れた元ビルは、こじんまりして落ち着きます。

今日の現場は次の搬入日。

インテリア関連や家具、食器や日用雑貨のイベントでした。

昔から大好きなものたち。またもや目があちこち踊ります。

まだ好みは見付かっていませんが。

雰囲気は落ち着いていて凄く良い。

昔やっていたカントリー雑貨のお店や、クマのコンベンションなど思い出しては、こちらまでわくわくしたり。

また夢が刺激されたり。

目に映るもの、毎日が新鮮な刺激。

色々勉強にもなります。

次は美味しそうなトーストと、またパンケーキを焼こう。

何故かそんなイメージが脳を駆け巡ったり。






今日も一日お疲れさまでした。

雨が降ったりやんだり。

ひんやりと涼しい一日でした。

本格的な夏の手前。

どうぞ素敵な夏の計画を。

にゃんずタイムにつき。

おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。


アクセス不能。


21:38

いきなりまた充電も効かない。絵文字へもアクセス不能。タイムアウトになると文章消えてしまうから。下書き保存しようとしてもアクセスできない。合間に投稿だけ辛うじて。 また写真で保全したらようやく繋がりました。


22:06 改めて。


Happy!


春風




長過ぎだよ。