始まり | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




朝の始まり。


傍らで甘えるにゃんず。

私にはそれだけでとても幸せなのに。
1506100554

150610_0554~01.jpg



それしか考えたくない。


毎朝後ろ髪引かれる行って来ます。

行ってまた帰る場所。



近所の野良猫さん。 おはよう。スーパーカーキャット!
1506100647

150610_0647~01.jpg


ばいばい。またね。


これ、好き。雰囲気。女性も。意志の強そうな静かな凛とした。
1506100802

150610_0831~01.jpg


日頃のインドアから、また別の世界なら。

解放される何かもあるかも知れない。


始まりの朝。






おはようございます。

雨の後の爽やかな空気と青空。

白い雲立ち上り。

涼しい風。


今日も素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




心穏やかに。



10:17 充電切れ。



10:26