◆「何度でも」「繰り返し繰り返し」「個人メール口癖」「月」他④ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




2015年6月12日まで、過去記事の復元ができ。

夕べもキリのいい所までやる予定でしたが、

結果また出来ず。


twitterもまた記録に埋め尽くされそうになった為、去年ここでblogを初めてから、結果また毎日毎日怒りを煽られ続けて、記録に埋め尽くされ、清●逮捕翌日から、重要な証拠の記録大量削除、その削除の中には通常のミアさんの記事もありました。

その記事も立派な証拠になるから。

ひとつひとつ記事を探して復元していくのは困難。

途方に暮れている時に神様の思し召しのように全て出てくるキャッシュのサイトを発見。

何故か抜けていたのもいくつかありますが、削除された膨大な記事が殆ど原文のまま出てくる。

それを辿りながらひとつひとつ丁寧に写真を貼り元のまま復元していく。

削除の被害の間にまたこれまでのように全てコピーして片っ端から大人数で使ったんでしょう?

パナ●●●ク、宇●●、●黒摩●、倉、雑誌&、テレビ、ドラマ、CM、J、福、ミュージシャン、書籍、作家、他至るところで毎日毎日毎日延々延々大量に一致が続く。

悪質侵害子供や癌闘病blogがいきなり出てきたのは、自分たちが削除に追い込み、被害の間に片っ端奪ったものがどんどん復元されていくからいたたまれなくなったんでしょう?


遊の新しいアルバムも曲タイトルから全侵害、アルバムのタイトルまでキャッシュから出てくる。


癌闘病blogは姉妹で毎日毎日、キャッシュから復元していく先々から毎日毎日必死で吸い取っている。登校拒否児まで一緒になって。

本当に悪●異●で恐ろしい人間たちだと思います。

「泣いた」「泣いてばかりいる」必死で癌闘病blogや倉がやってる。

ミアさんが危なかった頃「泣いてばかりいた」記事がこの先、2015年5月4月に出てくるから。

そう思うと必死で中身吸い取りながら愛猫の「ご報告」記事を描いた倉の猫は本当に●んだのかなとか、遊の恐ろしい焼事件があるので、どうしたのかな、持病って何の持病かも書いていないなと心配になったり。

私が猫たちの記事を増やしたい、にゃんずを優しい気持ちでおおらかに見守っていたいという「Facebook」という記事を描いた直後のこと、興奮したように悲劇の記事をアップした。

私が猫たちの記事を描けなくなるように。

毎日毎日優しい気持ちを取り戻せなくなるように、大切な記憶が積み重ならなくなるように。