◆「何度でも」「繰り返し繰り返し」「個人メール口癖」「月」③ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコ繰り返します。


癌闘病blogの人と姉、毎日毎日他人のblogから何してるの?赤の他人のblogで毎日毎日延々延々勝手にお金儲けしてるんですけど。

何度も何度も通達で「法的禁止事項全て厳守して二度と一切全てやめて下さい。次やったら全ての記録と●●●漬けを認めた証し」

もう何十回も通達している。

◆通達履歴。

161114_2241~01.jpg

161115_0047~01.jpg

送った内容もメールにコピーして保存しています。

コメント承認するかしないかで必ず視てますから。



9月1日から全てが毎日侵害。一日の記事に複数あり。初めから全てが片っ端吸い取り【脅●侵●目的の為だけ】の悲劇の悪●癌闘病blog。



「治療の効き目がなくてがっかり」「新しいアプローチ」「何度も何度も」「繰り返し繰り返し」

これ「治療」じゃなくて「片っ端侵●●がらせ脅●」の効果がなくてがっかり、「新しいアプローチ」をする「何度も何度も」「繰り返し繰り返し」



そう視えて恐ろしい。

猫だんごやると、串刺しだんごアップする遊と倉、「食らいついたら離さないぶぶちゃん記事」をしつこくアクセスして→スッポン料理アップとか。


恐ろしいよね。


でも同じ梨●でも、藤の方が良し悪しにしても血の通った熱いハートがある感じします。

癌闘病blog姉妹視てると冷血しかない。

まだ藤が聖母に見える時ある。チャリティーや復興支援など理由はともかく、結果ちゃんと活動してるもの。それって何だかんだあっても慈愛は慈愛ですよね。


遊、外●は完全に●い過ぎ。



ヒヨコ

誤解なきよう必ずご確認下さいませ。


◆【重要】必ずお読み下さい《記録移行について》2016/11/10 20:59




玉子焼きも茹で玉子も本当に苦手だけれど、目玉焼きはまあまあです。

161115_0002~0100010001.jpg