キャンピングカー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






ヴィンテージキャンピングカー


検索画像で恐縮なのですが、 丁度こんな色合いのヴィンテージキャンピングカーを所有する出展社の方が、

今回のインテリア関係のイベントのブースを3つ位合わせた広さを確保されていて。

上手く説明しにくいけれど、太い角材を二本ずつ張り合わせたテーブルを縦横斜め様々な方向に張り巡らせ、カウンター風にして、そこに木製の椅子を点在させる。

凄くお洒落なカフェコーナーにしていました。

しっかり走れてナンバープレートも所有されている古いキャンピングカーの中には、男性シェフが黒のお洒落なエプロン姿で細やかに忙しそうに珈琲や軽食などを作っていました。

凄く賑わっていて後を絶たない。

凄く素敵でした。

そんな光景から、また色んなイメージが湧いてきたり。

こんなキャンピングカーいいなぁとか。

これで森に行きたいなとか。

物語を描けるような素敵な空間に、通りすがりに何度も眼が止まり。

茶系のキャンピングカーには茶系のチェックのカフェカーテン。

中を覗いてもカントリー風。


うっとりしました。



続く



04:37