リフレッシュ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日あれから、にゃんずと沢山眠り、

にゃんずと私の食事以外、延々眠り続けて、

真夜中にモコちゃんに夜食の催促で起こされて。


時間が勿体ない気もするけれど、今の私には眠りもまた凄く大切で。

頭真っ白になるくらい。

心身リフレッシュできました。

何かあれば一切何も考えずに眠るに限る。

全くの意識不明になるくらいに爆睡します。

心と脳の視界も全てがクリアになり良好。

ナイス精神。

(精神くらい英語使えば?)

いつでもそんな風にリフレッシュし続けていく。

家族から受け継いだ大切な魂と大切な想いを携えて。真っ直ぐに伸びた白く光る一本の道。道教えの猫がいる、あの屈折した虹色の光の場所まで(2011)。


にゃんずと。

私の道。

1506120457

150612_0457~01.jpg






おはようございます。

ようやく白々と明けてきました。

今日はどんなお天気になるでしょう。

梅雨らしい雨もまたしっとりしてよし。

雨の切れ間の青空も爽やかで。


どうぞ優しい笑顔な心で、今日も素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




精神は英語で何だっけなぁ。ありましたよね。よく言う言葉。 ん~。 おぉお!パイオニアかな



05:18


パイオニアスピリッツ!

Spirits!