本日のおやつ+秋色 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




本日のおやつは、扇バウムチョコ。

胃の調子が悪くて食べられなかったのですが、好き。

ずっしりして濃厚なので、一日かけてひと欠片ずつ少しずついただきます。

「EKI na CAFE」

粋なCAFE。粋ね。なかなか。

駅naCAかな?


1611131723

161114_1237~01.jpg



そして、昨日写して、暗くてどうかなと迷いながらアップしなかった秋色。

肉眼ではライトアップされ、大きくぽっかりと浮かび上がっていてとても綺麗だったのですが、

上手く写せなかった。

1611131723

161113_1723~01.jpg



心の。見方によっては、雰囲気感じて頂けたら嬉しいです。






お疲れさまです。

何となく温かい。

秋が深まっている実感があまりしなくて。


今日も素敵な一日でありますように。


1402101704

140210_1704~0100010001.jpg




Happy!


春風




あともうひと頑張り。



15:30