本日のおやつタイム | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




記録は後でまとめて下げます。




これ好きです。今日のおやつ。

レーズンシュガートースト。大体レーズンパンが好き。レーズンパンのレーズンも。レーズンバターも。レーズンそのものが好きなのかどうかはよく分からない。何かと一体化されたものが好きです。


美味しいですよね。これ。
1611131003

161113_1003~01.jpg






おはようございます。

今朝も秋晴れの綺麗な始まりでした。

寒くもなく暑くもなく丁度いい。

寒暖を意識しなくてよくて、色々なものに眼や心が動く。

いい気候。

絶好のお出掛け日和。


どうぞ素敵な一日になりますように。


楽しい休日を。


1611130738

161113_0738~0100010001.jpg




Happy!


春風




朝充電を満タンにして30分くらいしか使ってないのに、もう切れそう。

新品。有り得ない。



10:28


21:37

お疲れさまです。

おはようございます。を忘れてあせる


追記しました。

遅くなりすみません。


言わないと気持ち悪いのであせる



21:39

ベローチェの入っているビルが休館日で。

久し振りに寄り道せず真っ直ぐに帰り、にゃんずと沢山まったりしています。


やはりベローチェ寄らないと疲れが取れなくて、電車の中でばったりなりふり構わず、眠ってしまいます。

気が付くと大きなバッグに頭うつ伏してる。


お婆さんなのかな。


21:40