懇願して下さい | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




そんなに私が素晴らしくて素晴らしくて仕方なくて使いたいと言うならば、

全●で平伏して土●座して懇願して下さい。法律上。


法律上契約書交わして、全てにネームバリュー付けて下さい。

当たり前の常識です。



得意でしょう?旦那さま。


義母の夫の多額の借●返●とあれの為に、罪ない赤の他人である一般人のblogから、初日からタイトルから大切な記憶の花から、中身みんな毎日毎日片っ端●んでステージ4の癌闘病blogをやり、毎日毎日罪ない赤の他人から片っ端吸い取り脅●、●質●劣嫌がらせ脅●をし続けて大切な記憶もささやかな幸せも毎日毎日破壊しながら、大嘘真逆の魂で悲劇の主人公であるかの如く、客寄せをして●いお金儲けしているという事実。



本人たちがみんな直接通達から認めたこと。




●知らず。




7月か8月が山場でもう11月。


4で。



毎日毎日お元気で、歓喜しながら片っ端●みまくってる。





姉夫「天ぷら」「肉巻きおにぎり」「天ぷら」縁の大切な記憶の話まで●む義母含む。


子供まで使って利用してやるお●母。


片っ端侵害登校拒否児の母親みたいだ。

五輪エンブレムは、ありきたりなフランスパンとエコバッグ2つで侵害が認められて撤退した。

前代未聞、世にも稀な奇々怪々芸●人芸●界その関係先、片っ端侵害大量なりすまし、全て併せて百万件侵害。


遊、藤なんかこれまで毎日毎日一記事で30も40も片っ端吸い取り侵害している。

しかも旧blog片っ端膨大大量アクセス、最大で遊のコンサート直前から悪質メイン機種により連日連続同じ人間が5000以上アクセス。保全が追い付かないほど毎日毎日一日中アクセス。

全て保全済み。


記事数が3000近く。連続記事アクセスが5000以上、全記事一回りしてまた繰り返し。

お気に入りは何度も何度も繰り返しアクセス。

何度も何度も繰り返しアクセスした記事を自分のHPに堂々と全文そのまま書いて記録され、更に片っ端侵害大量犬猫なりすましアカウントを指摘したら、興奮して犬猫引っ掻き傷だらけ火傷手錠ヤ鏡の写真をアップ。そして手が。

ヒヨコヒヨコ※【重要】皆全く同じあれの仲間とのこと