2016/11/13 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




目の前を「低空飛行」で飛び立ったこの森に住む優しさと知恵のある「賢者の鳥」の記事の写真。

それについては登校拒否児の完全一致の記事がまた複数あったので、また後で。どんな「賢者の鳥」かということ。

1504211011

150421_1011~010001.jpg



161112_1853~01.jpg


161112_1854~03.jpg


150519_1711~01.jpg



魚のジャンプ&ジャンプ。

161112_2318~01.jpg


「さやかな幸せと無為自然が呼ぶ、煌めきと感動と発見と、どんな小さなことも見逃したくない」

繰り返し描いてきたこと。



↓↓↓↓↓


Kitty●癌闘病blog



◆「Kokoro心こころココロ」


これ以外にまだ「心」「ココロ」という記事は多数あり。


これから復元していくキャッシュから一部。

「ココロ」

161113_0005~01.jpg


他多数。



所々重要なキャッシュが抜けていましたが、先程チェックしたら一番最初までキャッシュがあったので、そのことにホッと安堵しました。

あとは、まだまだですが、最初の記事までチェックできる所まで辿り着いたことが凄く嬉しい。あと3ヶ月分。頑張った。

この人間たちとは、警察と弁護士、法的対処以外一切関係ありません。

一切無関係の赤の他人です。

一連の大人数芸●人、その関係者、他作家、ミュージシャン、広告会社、テレビ、出版社他。何の権利があってやってんの?