◆記録-言葉について- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




◆「Kokoro心こころ」


こちらの「綿雲」「言の葉となり。心」にも書きましたが。


「言葉」は「日本の言語」という視点で捉えれば「有限」です。

しかし、数字と同じように、その組み合わせや、その言葉を使った表現、また、その言葉に込めた「大切な宝物の想いや記憶」は宇宙のように無限大∞です。


その無限大にある筈の他人の大切な想いへの

【共時性の確率の問題】を遥かに超えた異常である多人数による【明らかな明白な九年以上の片っ端膨大大量侵害】であり、

日々大切に想いを込めた「言葉」たちを上っ面だけ、多人数で片っ端から全てと言っていい程奪い尽くして


毎日毎日大切な記憶や想いや精神を、全く違う真逆の心に歪めて変えて吸い取り続けている。

明らかな罪ない個人が精神に苦痛を伴うよう、九年以上気付いてから五年半以上、毎日毎日延々延々しつこい怒りの煽りと、したくもない記録、悪●な真逆すり替わり、悪●なすりつけ真逆誹謗中傷で

明らかな最高に悪●卑●な【怨念の情】と【最高の悪●】で人知れず、汚いお金儲けと売名の為に延々延々延々大人数でやり続け

いくら法的禁止事項を貼り続け、直接通達も繰り返して、記録で証明し続けてもいい気になって笑いながらやめない。

【多人数による九年以上の片っ端膨大大量侵●】【ありとあらゆる悪●脅●】【特定の人間たちによるアクセス禁止中の旧blogへ長年毎日毎日の膨大大量アクセス】【悪●不●侵入お知らせ脅●】【個人メール、社用Cメール、写真フォルダ未使用写真など他大量一致侵害】


の九年以上の明らかな明白な経緯及び事実の証拠を基にした上の


罪ない個人が長年毎日毎日激しい精神的苦痛を伴うように敢えてやり続け、記憶障害を引き起こすやり口で、いくら言っても故意にやめない【片っ端吸い取り脅●】【それをさも自分たちが想った言葉であるかのように】周囲を欺いて、認知度の高い芸能人であることを利用し、ネット中、世の中中にばらまき続けて

個人の大切な思考や表現の自由、個性を悉く吸い取り破壊し続けている

最高に悪●な人間たちであることを証明し、必ずひとり残ら勝訴します。