記録-視て視て百万人の- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヤ系大量なりすまし及びお得意の改●の可能性。



昨日夜第三者に送ったCメール。社用個人情報含むCメール。


「凄すぎる」

161108_1247~01.jpg



癌闘病blog夫。

【すごすぎる】+絵文字もずっと使ってきたものと一致させている。

この人のは過去一切視ていないので知らない。


すごすぎる妻と夫のヤ系片っ端吸い取り方


大人でありながら平仮名にしている所。

過去からずっと遊外藤倉小姉妹みんな同じ。

ささやかな口癖や言い回し、表現、感嘆語表現口癖までも片っ端全て吸い取り、平仮名をカタカナ、カタカナを平仮名、漢字を平仮名に変えて吸い取るくだらないやり口のKittyGaiたち。


彼女たちの九年以上の悪質片っ端膨大大量侵害、悪質片っ端吸い取り嫌がらせ脅●、昨日もありましたが、ありとあらゆる悪質脅●、個人メール、Cメールまで全員大量一致、時間張り付き先回り後追い脅●も皆。恐ろしい経緯より。


一応保全。


くだらないので後で下げます。



●ろしい人間たちだということ。


因みに歌舞伎にも芸能界にも彼女たち彼らにも一切興味も関心もありません。

チェックだけ。

小癌闘病blogのアクセストップページの新ニュースに載っていて、それを貼ろうとしましたが、Cメールの写真を撮っている間に一切トップページからその記事がなくなりました。

一瞬。写真を撮っている一瞬の間に消えました。


そんなに簡単にアップしたり消したりできるのが、遊の時からずっと疑問でした。

検索も全て自分たちで作為していて、汚いものをみんなこちらの検索に貼りまくり、自分たちの検索は綺麗にする。

藤倉のようにもっと上級になると、わざわざ非難記事も作って自分の検索に貼ります。

素晴らしい自分たち記事はほとんど自作自演、特徴、言葉吸い取り方がみんな一致。



一応証拠保全。