「素敵な贈り物」2010-04-04 03:28:24旧blogより | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




延々延々繰り返し繰り返し悪質メイン機種からしつこいしつこいアクセスが入った記事。


旧blog「神様がくれた宝物2007~」より

写真略。


◆タイトル
素敵な贈り物

◆記事カテゴリ
指定なし

◆公開設定
2010-04-04 03:28:24
公開


◆本文


昨年2月

最後の身内

歳の離れた

長兄を見送りました
一周忌も

無事に終わり お墓
良い所が当たり 少しは 落ち着いたよ

と姪からメールが 届きました


可愛い子供達の 写真とともに


兄貴

あなたの娘 そして孫達は

あなたの 優しさと
愛情深さを しっかり受け継ぎ 逞しい程 笑顔を取り戻し始めましたよ


そして

あなたは

この子等の

命の中に いるのですね


*子供達が 大事に抱いてくれているクマは 1994年 初めて私が クマのイベントに出展した時に

訪ねてきてくれた
兄と二人の姪に プレゼントしたもの

子供達が名前をつけて 毎晩抱いて眠ってるよ

そんな姪の言葉に

細やかな

とても細やかな 私の気持ちまで しっかり受け継いでくれているんだなぁ



心ふっくら

とても

嬉しくなりました
(ウルウル)



そして

嬉しい贈り物は 他からも

武士モコの 実家の
猫ママさんから

三匹と私にと

お届けもの

沢山

猫缶多種大量

カリカリ

鰹のおやつ

私のおやつ多種

可愛いポストカード

猫の鍋敷き


可愛い

モコ色猫のメッセージカードを添えて

ポストカードは ミア武士モコ(感激)


箱を開けるとまるで宝箱

涙が滲む嬉しさでした


ひとりじゃないって

あったかいね


ほら

ひとりになったから

余計に感じる

人の温もりってあるね

ひとりじゃないって

あったかい


ひとりだからこそ 強くそう思える

それは

失った者達が

私にくれた

特別の宝物


マミさんは

ミアさんと私の元へ武士モコを連れてきた

愛することを

やめないでって

それは

マミさんからのとても

素敵な贈り物

あなたは


私とミアさんの
ここに





クローバー旧blogも勿論、全て年月日時間分秒そのまま、そして原文のまま再アップしています。

それが積み重ねという意味で、私には重要で大切なことなので。