◆記録-完全に●った脅●メッセージ- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



また個人氏名、出身地学校名、卒業年、他名指して悪質でっち上げ真逆なすりつけ悪質誹謗中傷、名誉毀損blog増やしていました。

息子の大切な記憶である、学校名、部活名、国体の馬の名を名乗った悪質でっち上げ誹謗中傷blog。

ネットに自分たちの九年以上の有り得ない最高の罪を記録したら、お前の息子を悪質誹謗し続けてやるという脅●。

お前たち頭●ったKittyGai芸●人たちが延々延々大人数で悪質違法卑劣な片っ端膨大大量侵害と、延々延々しつこい張り付き脅●、ありとあらゆる悪質違法卑劣な脅●をやり続けてやめないから、書きたくもないことを記録しています。

お前たちがやめもしないで、私が記録をやめなければ、息子に嫌がらせをし続けてやるという脅●。全て提出用に保存しました。

息子に指一本でも触れたらお前たち。

ありとあらゆる怨念の母息子に対する異常怨念の例外ない国体まで吸い取り脅●の藤●しか有り得ないでしょ。

悪質違法誹謗中傷の2ちゃんの主そのまま。

正真正銘のKittyGaiにKittyGai呼ばわりされる筋合い一切ありません。

繰り返します。

◆記録の全てを読み、禁止事項厳守の上、全て一切やめて下さい◆

◆私たちは警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない赤の他人です。二度と一切全てやめて下さい。一切関係ありません◆

同じことをやっている人間、全て同じ仲間で●●●漬けと藤●が認めています。
これと全く同じことを気付いてから五年半以上延々延々エンドレスでやり続けている正真正銘のKittyGai。

誰が視ても正真正銘のKittyGai。

161107_1214~010001.jpg

161107_1215~01.jpg

161107_1215~020001.jpg


161107_1215~030001.jpg


161107_1215~040001.jpg


161107_1219~010001.jpg


161107_1219~030001.jpg


161107_1220~010001.jpg