◆記録-恐ろしい完全直接脅●メッセージ頂きました。やった!- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今、手元に別携帯がないので後ほど。


完全逆恨み真逆脅●。


その前に異●犯●者よく読め。

そしてお前たちが、罪ない赤の他人に九年以上延々延々やり続けてやめない最高に悪質な事実を描け。



《どこにも書かなかった。しつこいから【記録に書いた】》と書いたんだよ。何興奮してるの?


NEW◆記録-直接脅●- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



メッセージ原文のまま。個人名また名指してきたので、伏せます。

芸●人たちが、罪ない赤の他人の一般人に【●ぬまでやり続けてやる】という犯罪声明。


メモ件名
精●科で検査して貰え
メモ本文
>息子の馬術のことはどこにも書かなかった。
KittyGaiめ。これ書いただろ?忘れたか?ああ断っておくが、あんたが書いたまんまのコピーだから。「国大」って何だよ?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
馬も、息子が10年前、高校の時、乗馬クラブで頑張っていたことの脅●。ほとんどどこにも書いていない。竹●●にファンメールにて伝えたくらい。息子の小さい時からの信頼関係だったから。国大やインターハイにも出場してる。応援によく行きました。そしたら竹●●も乗馬(爆)。外●●史他も馬脅迫。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こういうのがK●●●●にどんだけ負担になってるか分からないんだろな。
K●●●●に繰り返し「ネットから離れた方がいい」と言われただろ?
この世にたった二人の家族。父はとっくに亡くなり兄弟姉妹もいない。
ネットで発狂してるKittyGai母に、K●●●●は死ぬまで拘束される。K●●●●が音信不通になるのも無理はない。




この文中の記録は多分一方的にいきなり大量に削除された記録の中のもの。


一切関係ないから。

繰り返します。警察と弁護士以外この悪●異●、●●●漬けを認めた人間たちとは一切関係ありません。



国大=国体の間違い。

揚げ足取りも最悪2ちゃんの主と同じ。


ソース書け。(爆)