光降る② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ミアさんだけではなく、ミアさんと私に沢山の愛情で精一杯支えてくれたぶぶ。

マイペースとおっとりした甘えん坊で、見習いたいくらい可愛くて可愛くて見ているだけで癒やされるモコ。

みんな、私のかけがけない家族です。

この子たちの上に、そして私の上に、優しい光が沢山降り注ぐよう。

毎日願って止みません。


繰り返します。どうか、私たちに理不尽で一方的な悪意や大切な思いたちを片っ端吸い取り続けて、大嘘や大偽善、汚いお金儲けに悪用するのを、一切やめて下さい。

私は独りでいることに慣れているし、マイペースで独りでやっているのが性に合っています。

構われない方が安心していられたりもします。

繰り返します。どうか、このささやかに幸せに暮らしている私たちに、二度と一切構わないで下さい。


大切な「時」を毎日毎日激しい怒りにすり変えないで下さい。

どうぞ呉々も宜しくお願い致します。



優しい光降る此処に。


猫たちと。







今日も一日お疲れさまでした。

疲れました。


それでも明日はまた新しい一日。

どうぞ明日また素敵な一日になりますように。


おやすみなさい☆


1505040647

150504_0647~01.jpg





Happy!


春風





お化粧すると、秋冬の乾燥で余計小じわが増える気がして。


161024_1939~22.jpg


してもしなくても変わらないから。






00:20



「光降る」2011自Facebookより。