◆記録-信頼する人に宛てたメール②- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




①は11/05 14:21

②は11/05 15:15




原文のまま、一部。


パ●●●ック90人懲戒降格処分とか。

物凄い接待。その中に絶対ヤあるね。

韓国の漏洩事件のなんとかも芸能界にも精通していたとか。

ヤが精通しているのとおんなじみたいな。

ドラマはみんな視聴率最悪で駄目。たまたま勤務先のテレビで五●●門の再放送が点いていて、ペラペラの影絵の紙芝居みたいなシーンとかもう鳥肌立ちました。

他人から盗ってやったって、何ひとつも理解してない完全真逆の嫌がらせ脅迫の魂のくせに、通じる訳がないの。

心皆無でやってるから。

それがみんな現れている。

広●●●?(よく知らない)コンビニでチラリと視ましたが、斜め掛けバッグと同じ(黒い)ラインをワンピースに付けて、木々たちの中で、木の葉に手を伸ばしていた。

そんな魂もないくせに、それがありありとして激しくみっともく気持ち悪いことになっていた。

木々たちを写すから、そこに手が伸びるんだよ。手を伸ばしてる自分じゃなくて木々に心に手を伸ばしてるんだよ。

みんな同じ。自分だけ。