◆記録-信頼している第三者に宛てたメール①- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




原文のまま。



心が失われた時代。車や美術品を盗むより断然軽い罪と思っていた。人が、罪ない未来ある女の子の大切な時を失わせて、縛り付けて、恐怖のトラウマを植え付け続けて、車より美術品より断然軽い。

そういうことを言うことによって、更に被害者や家族を深く傷つけようと意図していて、そうやって他人を傷つけることでしか自分を救えない時代。23歳~30代~40代くらいに起こっている現象。毎日誰かが●されている。人の心も痛みも理解出来ない時代。

だから他人から大切な魂まで奪って、さもKOKOROがあるように周りを騙す。延々延々やり続けてやめない。平気、罪悪感はない。

法廷で、金品を奪うより罪はないと思っていましたと言うような希薄というより皆無なKOKOROの時代。

あれのせいもあると思うけれど、心がない非人間のどす黒い魂。

傷つけずにはいられない。傷つけずには自分が生きていけない。

悲しい時代。

裁判官が呆れた人間として最悪な人間=非人間


最悪だよね。大切な少女の魂や心や貴重な時を、車や美術品より全然軽いと思っていたとか。

私なら目の前で●りたおしてやる。

法廷だろうが何処だろうが。




九年以上も、気付いてから五年半以上も、毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々怒りに震えています。


一番必要のない一番嫌な感情を毎日毎日延々延々植え付け続けている最高の●畜●魔たち。


最高の悪意を罪ない他人に押し付け続けている彼女たちは、この犯●者より悪い。

自分たちの最高の悪意と罪を隠して、認知度の高い芸●人であることを利用して、直接手は触れず、遠隔で最高に悪質なことを、しかも仲間大人数で、延々延々やり続けてやめない。

いくら指摘してもやめない。全て削除を直接申し立ててもやめない。


最高の悪意を九年以上、気付いてから五年半以上も罪のない一切無関係の一般人に押し付け続けてやめない最高の大嘘つき犯●者芸●人たち。

五輪エンブレムは2つ。