◆記録-癌闘病blogへ再通達- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




◆23時47分。本日癌闘病blogへコメントにて再通達。同じことを繰り返し繰り返し通達しています。

《原文のまま》



何故

一切やめて下さいと言ってることが解らないの?吸い取ってんでしょ?人が一番大切に想って描いた言葉たちをみんな吸い取って書いてんでしょ?何でそういうことすんの?毎日毎日やめて下さいと言ってることも解らないで、何偉そうに言ってるの?何か視て書いてるよね。何か視て一番大切な言葉吸い取って書いてんでしょ?初めから全て。何でそういう最悪なことするの?私とどういう関係?何の為にやってるの?私のネット上の全てをコピーして視てやってるよね。犯罪だよ。著作権侵害はひとつでも犯●なの。毎日毎日他人の言葉喋ってんでしょう?どれだけ犯●者なの?やめてと言われたらやめて。あなたたちの事務所に被害報告と通達したんだよ。一切ひとことも吸い取らないで。てめーの言葉で喋れ。二度と一切やめて。何回言われたの?二度と一切やめて。二度と一切やめて。二度と一切やめて。二度と一切やめて。二度と一切やめて。二度と一切やめて。二度と一切やめて。二度と一切やめて。二度と一切やめて。二度と一切やめて。二度と一切やめて。人が毎日毎日どんなに嫌な想いしてるか何故分かりもしないで愛情とか言ってるの?「全ての優しさに感謝します」とずっと大切に言ってきたんだよ。藤●が吸い取ってる。仲間何でしょう?●●●漬けの。次ひとつでもやったら、全ての記録、●●●漬けを認めた証しとして告訴の際追加しますとお前の姉に言ったんたよ。知ってんでしょ?お前も同じだから。二度と一切やめて。次やったら記録の全てを認めた証し。●●●漬けを認めた証し。宇●●の次に法的対処します。





23:52




「全ての優しさに感謝します」


したくもない記録に毎日毎日延々延々縛られ続けて、描きたくもないこと描かされ続けて、考えたくもないことを考えさせられ続けて、毎日毎日延々延々延々延々五年以上も一日も休まないで、毎日毎日嫌な想いさせられ続けて、

少女を二年も監禁して縛りつけて、最悪のトラウマを毎日植え付け続けた犯罪者と同じ。

その最悪なことを九年以上、気付いてから五年半以上、大人数で、しかも芸●人が偉そうに大嘘と大偽善で、他人の大切な想いたちを、ひとつも残らないほど吸い取って汚いお金儲けに使ってんでしょ?

最高の悪意を込めて。

人を何だと思ってんの?