◆記録-因みに旧blog「素敵な贈り物」- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




《最高に腹立たしくて》《最高にくだ●なくて》《最高に汚過ぎて》《最高に悪●卑●》《最高に陰湿》《毎日毎日世の中のウ●虫、ゴ●●リ、ゴ●みたいに、最高にくだ●ないくせに》《最高に異●に綿密用意周到で異常な計画と実行》《不●ソフトを利用したサイバー犯●、それの証拠をわざわざ知らせて何年も毎日毎日多人数で張り付いて脅かし続け》《毎日毎日片っ端から奪いながら》《不●侵入アピールを毎日繰り返し、自分たちの最高にに汚いものを真逆になすりつけ》《完全にすり替わったつもりで世の中を騙して》いるつもりの最高のKittyGaiたち。

週刊誌ネット、Tぶいは最早ヤとあれとKittyGの温床。異●怨●の上っ面片っ端吸い取り、真逆大嘘大偽善のでっち上げ素晴らしさアピールと悪●脅●だけ。

真実なんか皆無に等しい世界。

それでも最期まで米粒の真実であり続ける。

この世の中がKittyGai99.99999%になっても。


政●家がもう壊れてる世の中。

一番肝心なことが一番欠けている。未来に繋がる大切な「今」が最高に危険な状態となり、肝心要一番重要なことが空洞化された最高に危険なドーナツ化現象。

因みに。

記録なんかしたくなくて2010年に移行アップした記事。

これも「生きる」の検索で出てきた。

何年も延々延々延々延々しつこいしつこい脅●アクセスが入り続けた記事たちのひとつ。最近もしつこいアクセスあり。

「ひとりじゃないってあったかい」

「素敵な贈り物」2010-04-04 03:28:24旧blogより


↓↓↓↓


【ひとりじゃない】【ということ】
◆あまりに悲しくて辛過ぎる最高の悲劇の癌闘病blog悲し過ぎる上にあれ…言えない…((ヒヨコ))◆


繰り返します。私一切芸能人の誰とも関係ありませんし、一切罪ない赤の他人ですが。どういう関係で何の目的でございましょうか?
note・け