◆記録-そして-《追記あり》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




NEW「YES or NO」2010-11-19 13:31:23旧blogより2016/11/02 12:56



倉は、この中の「心」からの完全侵害を、私のblog削除された被害のその正に当日、削除された時間とぴったり同時刻にこの会見の記事をアップした。

削除されることを事前に予め知っていて準備をして削除と同時刻にアップした。

今現在キャッシュより同年月日同時刻、原文のまま同じ形で完全復元復旧中。2015 7/12日まで復旧済み。

同年2月か3月までまだ復旧は続く。




この時のことを詳細に「なう」に記録していました。blog削除の被害に遭ったと同時刻の倉の侵害会見記事アップであったことも。他その舞台についても。

「なう」2016/2月


「なう」2016/2月


上の侵害された記事「心」の中にある写真。

記事「心」より。



そしてblog削除と同時刻に、「心」他から多数侵害した舞台の会見記事をアップした倉●。

その時に一緒にアップされていたそっくりな足の下部のアップ。物凄いヒールで全く同じように爪先立ち。

侵●会見記事の写真。証明の為の参考引用

皆さこういう激しく卑しい人間たちだということ