「YES or NO」2010-11-19 13:31:23旧blogより | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




そして、少なくとも2009年以前より、全ての仕事、インタビュー、番宣、blog、性格、キャラ、あらゆる大切な「もの」「こと」、想い、口癖、言い回し、色、服装、表情食べ物に至るまで、全て片っ端吸い取り、片っ端侵害の倉が、以前のドラマで例外なく片っ端吸い取って使ったものの中のひとつ。



◆タイトル
YES or NO

◆記事カテゴリ
指定なし


◆記事カテゴリ
指定なし

◆公開設定
2010-11-19 13:31:23
公開


◆本文


悩みが

全くない訳じゃない

悩んでも

仕方ないことは

悩むのを止めるだけ

解決できる悩みなら

解決する為に動くだけ


哀しみが

全くない訳じゃない

哀しみなら

これでもかという位

味わった


ただいつまでも

そこにとどまってはいないだけ


動けなくなり

物事を滞らせてしまう訳にはいかないから

グレーなもやもやを

いつまでも

ずっと抱えたままではいない

心が重くなり

ちっとも前が

見えなくなるから


YES or NO ?


その強い問掛けが

時折わたくしを助ける

進むか止まるか?

好きか嫌いか?

やるべきかやらざるべきか?

自分にとって

必要な答えは


全て自分の中にあった

幸せな気持ちは

いつもわたくしを

活動的にしてくれる

だからわたくしは今日も幸せを探す

そちらの方が

ずっとずっと

大切に思うから


鼻唄まじりに


踊るように暮らす

(写真略)
 2009.11月撮影
   ミアサン7歳6ヶ月
   ブシ2歳5ヶ月

今日もいい1日に
なりますように





歌うように踊るように生きたい。←2007年。

遊片っ端膨大大量侵害のひとつ。



最近のでは、小麻癌闘病blogの片っ端吸い取り侵害のひとつと同じ。


「祈り」「心」「意志」この中から完全侵害をして、また真逆の汚いものを押し付けるような嫌らしい侵害をして、舞台の会見でいつものように例外なく喋った。毎回毎回一致膨大大量。不●侵●個人メール盗み見も。

心2016/01/20 07:17