ちっぽ占い③&主張 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






本日のちっぽ占いは。



夕刻近くから緩やかに上昇してゆくれそう。多分。八卦れす。

1611011050

161101_1050~01.jpg



このニット。せっかくくるまれるように置いてあるのに、このように「いらないこれ」となっている時は、大概何かこのニットにトラブルが起こっている証し。

ちっこの臭いや何か。

1611011045

161101_1045~010001.jpg


それをスーさんに掛けるとか。みんな洗い時だから別に構わないけれど。



ぶぶちゃんも丸。こういう時は手とか硬直してる。固まっていて離せないの。お顔写したかったから離そうとしたけど離せなかった。
1611011047

161101_1047~0100010001.jpg



あ、あくびしちゃった。
1611011048

161101_1048~01.jpg



不思議~。
1611011053

161101_1053~01.jpg



こんな感じ。
1611011054

161101_1054~01.jpg



もうHalloweenは終わったの。
1611011048

161101_1058~01.jpg



嘘!?
1611011048

161101_1058~59.jpg




静かで秋らしい曇り空。


今日も素敵な一日になりますように





Happyヒヨコクローバードキドキキラキラ


春風



11:53