丸と待ち猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今年もやって参りました。

真ん丸の季節。



これは何でしょう?



1610312015

161031_2015~59.jpg



一昨年の丸。
1402102101

140212_2101~010001.jpg



只今冬眠中。






いいから早く来るニャピヨにゃよ。
1610312218

161031_2218~10.jpg



あ、はいあせる







今日も一日お疲れさまでした。

明日またお休みだと思うと、心底リラックスできて寛げます。

あれから、もう一日分眠った感じします。

幸せ。


(*^o^*)。


沢山時を食べながら、ミアさんとべったりしています。


ミアさんが人間だったらいいのにと、ふと思います。


でも人間以上にナイスガイです。


どうぞゆっくり休まれて。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆




Happy!ヒヨコクローバードキドキ


春風




3分の壁を超えた。



23:17




警備室から鍵を借りてチェックインし、みんなの道具を倉庫にかたして、また警備室に鍵を返してチェックアウトするまでの時間。