◆記録-胎児のように丸くなる②- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




《全ての記録は法的対処、提出用》


だからさ、ヨガに張り合われても困るし、筋合いもないから。藤、熊同じく。


私はクラシックバレエの経験から基本的なパフォーマンスをしているだけで、ストレッチに関してはキチンと基本に基づいて呼吸法や止め方ただ立っているだけでない、忠実な効果を描いている。

「誰にでも合う訳ではないので、特に腰痛など持病をお持ちの方は無理をされませんよう」と、twitterにもこちらにも説明している。


あなたたちの勝手に毎日毎日いちいちいちいち発●興奮片っ端吸い取り脅●に、ようやく整理して気持ちを整えれば、また興奮していちいちいちいちみんな奪い返そうと発●する。

こっちの仲間大量組織的強力ヤのバックが素晴らしいんだぞ!素晴らしいんだぞ!!と興奮してやる。

そんなにおたちが素晴らしいならば他人から片っ端膨大大量侵害する必要ないから一切全てやめて。と延々言っても理解しない。

だからさ、お前たちの言葉と自分たちの能力で語れと言ってるの。


↓↓↓
【胎児のように丸く】【丸く】【丸く】【丸く】【深呼吸】【吸って吐いて】

ヤKITTYGUYのblog

ヤ●●●漬けKITTYGUY538Eのblog



あなたたちは法的対処用の証拠を自分たちで毎日勝手にばらまいているだけで、

私、警察と弁護士以外一切関係ありません。

ヨガも一切関係ありません。

何でもいいガス抜きとか。

バレエの基本にはそういうのありませんから。


何でもいいヨガとか恐ろしいよね。


私そのポーズ普通に座って足浮かせて常にやってます。

何時間でも。そのまま体操の基本でやったV字もやります。

一切関係ありませんから二度と一切やめて下さい。

最近の通勤電車。

161029_0745~10.jpg