癒やしタイム | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ヒヨコ記録の事実が激しく気持ち悪い為、


ヒヨコクローバー2016-10-28 12:39:20より、移行・再アップ。


ヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコクローバーヒヨコ



旧blogから何度このタイトルを使ったか数知れず。


毎日毎日が癒やしタイムでした。

にゃんずが傍らにいつも居てくれる。

当たり前だけど当たり前じゃないかけがえない一瞬一瞬を、写真に刻み、心に重ねて今日まで。

どんなに支えられてきたか知れません。

だから私もまた、彼たちの大きな頼どころ、大きな懐で、これからもずっと暖かく包んでいてあげたいなと心から想う。

いつも安心して油断して寛いでいられるように。



まるで赤ちゃんの時のようなお顔で、安心して眠るぶぶちゃん。
1402122212

140212_2212~010001.jpg


赤ちゃんのように見えますが、この写真は2014年。ぶぶちゃん満7歳。

いつまでもあどけないベビーフェイスが、ずっとぶぶちゃんの最大の特徴です。



そして、無邪気に遊ぶモコの可愛い尻尾。ゆらゆら。何をしていても可愛い。
1310300800

131030_0800~0100010001.jpg




過去記事より。穏やかな休日の昼下がり。一番好きな静かで柔らかな「時」

ソファの前に、座布団を敷き、編み物をしたり、書き物をしたり、勉強したり。

以前は傍らにいつも故愛犬がいてくれて。今はにゃんずが、ソファや目の前のマットで可愛い寝息をたて、時折甘えて。
1403161305

140316_1305~010001.jpg



小児科の待合室みたいですが。
1502101438

150210_1438~010001.jpg




お昼休み。過去写真を眺めてはにんまりとして。


心穏やかに。



癒やしタイム。



これからもまた、そんな風に一日一日大切に丁寧に重ねていきたい。


優しくてあったかい記憶。



どうぞ素敵な一日になりますように。




Happy!ヒヨコクローバードキドキキラキラ


春風


12:54

9種類の野菜のミネストローネ。ハンバーグイン。市販のミネストローネに市販のハンバーグを無理矢理入れました。


意外とヒヨコb!



写真は数日前に集めて、メールに保存していたもの。