不思議な森の | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






トトロがいそうな不思議な森にも本格的な雨。


不思議な森には、天使が不思議な雨粒を降らせて。ぷくぷく。ぷくぷく。
1506191715

150619_1715~01.jpg



そんな楽しい雨の日。心も潤して。耳には大好きなユーミンの歌。

「雨音に気付いて 遅く起きた朝は まだベッドの中で 半分眠りたい 」

傘を揺らして心はスキップ。


「おーい!転ぶなよー!バッグも持ったかー?」

男勝りの先輩に言われながら。

ひとまわり以上下の先輩。凄く頼りになり、いつも心配してくれる。ボーイッシャー。

でも持ち物はめちゃ可愛い。クマ柄のバッグにキティちゃんのポーチ。

好きな先輩の一人です。

そして。こんばんは!お疲れさまです!


懲りないおばさんパフォーマー春風は今日も行こうとしている。


小さな自分の小さな小さなレッスンスペースみたいな。

場所がなんですが、私にはお似合いでしょう。

なかなか決まらず。結局昨日と反対。伸ばしては~にゃん。 1506191759

150619_1759~01.jpg



もっと色々思い出しながら柔軟含めて鍛錬します。どうもお粗末様で。

おばさんが申し訳ありがとうございます。Thank youは~にゃん。
1506191827

150619_1827~01.jpg



おまけ。 お多福は~にゃん。
1506191810

150619_1810~010001.jpg



20分くらい入り浸って。

でもあれこれやってみるだけで、仕事で疲れた筋肉をほぐすストレッチになっていたり。

前に描いたように、鏡効果は、自分の心再認識となり、意外と気持ちの切り替えになって。

帰り道は頭も気持ちもスッキリと明確に。



続く。



19:17