◆記録-言葉にし得ない- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



「柔らかな夜」旧blog◆2009
より

◆参考引用・提出用。

【普段からメイクしない】【薄化粧】【始まりと終わりの】【狭間で】←twitter及び今blog【約束】【花束を●●】←twitter、今blog【真実】【涙色の花束を】【淋しみ】【神様】【涙色の花束を】

【両手でも抱えきれない】【眩い風景の数々をありがとう】世界中が【雨の日も笑顔】【僕の太陽】【たくさんの初めて(大好き)】【揺れる若葉に手を伸ばし】あなたに【思い馳せる時】【手を伸ばし】【思い馳せる時】【木々が芽吹く】【月日巡る】【変わらない気持ち】【自由になる自由がある】【立ち尽くす】【見送りびと】の【影】【掴んで離さない】←がんじがらめ【尚】も深く【降り止まぬ 真夏の通り雨】【夢の途中で】←旧blog2007「なりたい自分になれる法」中「ここはまだ夢へ続く道の途中」【さっきまであなたがいた未来】←昨日の明日の今日。明日の昨日の今日。twitterより表現侵●。

【揺れる若葉に手を伸ばし】あなたに【思い馳せる時】【手を伸ばし】【思い馳せる時】【木々が芽吹く】【月日巡る】【変わらない気持ち】

この辺りは2011年にtwitterを始めて、古いtwitterに大量。

毎日沢山の写真を撮り続けて、大切に言葉を添え続けてきた。

季節ごとの木々たちのあふれるほどの写真たちや大切な想いの言葉は物凄く多い。

木々の芽吹き、若葉に手を伸ばす、木々へ手を伸ばす、空へ手を伸ばす、想いをそこへ馳せる。今blogにもある。

一日の巡り、季節の巡り、変わらない気持ち、季節の巡りの変わらないことに癒やされ安堵する。

約束通りに変わらない季節の想いを沢山。

通り雨についても描いている。

「夏特有の通り雨。空は晴れているのに降っている」


不特定多数大きい。だから法に委ねて、全国民に真実を話して頂きたい。

家族から与えられた大切な「心」これ以上傲慢に壊さないで下さい。

作家志望です。長年大切に沢山小説を描いてきました。

今まだ夢へ続く道の途中。

二度と一切全てやめて下さい。大切な個人の「心」の積み重ねをしています。