いやーん可愛くて | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




あれこれ終えて。しゃがんだ途端に。


全員集合。
1610232147

161023_2147~59.jpg




どうぞ太く長く生きてくだしゃい。
1610232203

161023_2203~54.jpg




間違い探し。飼い主には解る微妙な変化も。
1610232205

161023_2205~09.jpg




ちょっとブレちゃって残念。赤ちゃんみたいなぶぶちゃん。

「思案」
1610232210

161023_2210~01.jpg



ぶぶちゃんの「結論」
1610231019

161023_2219~15.jpg



フォルダの整理をして振り返ったらいきなりこのようになっていて。

やーん、動いたら言ってくれなきゃ。


撮り損なっちゃう。


意味わかんない。

(゜∀゜;ノ)ノ。



ちょっとも見逃したくない微妙に複雑な親心。





今日も一日お疲れさまでした。

色々調べものをしたり。

今日は過去記事も復旧できませんでした。

家に帰るとやはりホッとします。

今日は特にそう感じました。

久し振りの気持ち。

ずっと長い間、毎日毎日一日中深夜まで記録と保全に追われて、

にゃんずの元へ早く帰りたいのに、帰るのも何となく嫌になるような。

もう記録したくないと。うんざりな心を抱えていて。

順に法的対処できそうなので、もう開き直ったら、家が久し振りに心に染みて温かい。

いつもにゃんずといれば温かいは温かいのですが、そこにいくまでに時間がかかったから。

今日はのんびりにゃんずと戯れています。

いつも描いているみたいですが、蛍光灯の光だと、反射して自然な陰影がなくなるのでつまらなくて。

にゃんずの写真一枚撮るのにも、結構大変。

身体丁度直角くらいに曲げて、にゃんずに覆い被さり、陰を作って写すんです。

震えて直ぐにブレちゃうので必死に息を止めて写します。

結構大変です。

でも可愛くて。


どうぞ明日また素敵な一日になりますように。


おやすみなさい☆

Happy!ヒヨコキラキラ。22:52