◆記録-朝キュンとキューイン- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「キューーーン」て、


にゃんず記事「朝キュン」と「キューイン」と「ーーーーーー」の感情表現からですかね?



あははははは(≧∇≦)。


あははははは(≧∇≦)


あははははは(≧∇≦)



延々延々証明され続けても、延々延々最高にみっともなくても、延々延々最高の恥曝しでも、


延々延々延々やり続けるヤ●●●漬けたち。

関●だよね?

旦那さまは関●に全●で土●座しておさすぃん撮られたんですって。

あんまり素行悪くて。

「年収いくら?」って訊きまくって馬鹿にするんですって。
か●きものね。

耳は綿棒でいじると絶対詰まるの。経験者。穴の造りが鼻と違うの。



あははははは(≧∇≦)



あははははは(≧∇≦)




完全にみんなあれの仲間だ。


最高にみっともなーーーーーーーい!


あははははは(≧∇≦)


あははははは(≧∇≦)



何(・◇・)?



ヒヨコ。。。


ピヨのうんぴあげゆ。


あははははは(≧∇≦)



【重要】必ずお読み下さい《記録について》


子供可哀想過ぎる。

(ρ_;)



嘘泣き。



あははははは(≧∇≦)



あとこいつたちがみんな同じようにやる「。。。」及び「、、、」

旧blogや個人メールで私がよく描く癖「~…」「~…。」から。「追伸」「PS」などは個人メールで毎日。言い忘れというより、その日のメールの強調のワンポイント。

藤倉他が必死でやってる。


2011年私のblogに張り付いて毎日コメント入れ裏で●がらせの、どんぐりころころの「どんぐり」から片っ端吸い取りの一環「。。。」「、、、」が始まり

まるで悪質片っ端侵害の仲間の記しみたいに使っている。

あとは旧blog「うふふ」

「うふふ」はにゃんずが可愛過ぎる親ばかの表現。当時の精神であれば描けたけれど

あれから世の中の激しく汚いものを視過ぎ、更に精神が研ぎ澄まされ成長したため。

とても使えない。「うふふ」とか。

この「うふふ」は、遊、外、大量なりすまし片っ端侵害アカウントたちの、●がらせ片っ端侵害時の「合い言葉」藤他もやる。