記録-癌闘病blog一日で二回目《とても大切な想いと個人メール》- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




NEW「光の中で」旧blog2010-11-21 16:08:20


↑↑この記事より続き。



10/20日夜、息子に沢山メールをした。

会いたかったから。

そのことをまた別の人に一部伝えた。


内容はお見せできないけれど。

何通か送った一部。

通常のメールは完全に盗み見られている。

記録している仲間みんな。有り得ないありきたりじゃない多数一致。全て保全済み。

だから気休めでCメールから送っているけれど、Cメールもみんな盗み見ている。

漏洩できない社用の、お得意先住所、電話番号などの個人情報含むCメールも。

送ると速攻即日敬語や内容が一致する。

今の社長とのやり取りも頻繁に一致。他様々大量一致。


161021_0348~01.jpg


161021_0350~01.jpg


161021_0351~01.jpg


通常メールで写真も送った。息子の小さい頃の写真はみんな私が持っているから少しずつ送っている。

幼稚園の運動会。

161021_0047~51.jpg


家族でドライブ。少しだけ屈んでいるので足が、Oになっていますが通常はX脚です。誤解されたくないので一応。

161021_0051~39.jpg




そして深夜の癌闘病blog10/20日、二回目の一致。

大切な大切な想い。

事実の話しならば仕方ないけれど、いくらでも親が誘導することも可能だから。

私は大切な息子にそんな目的の作為は絶対しない。


初めから毎日全記事一致の完全吸い取り癌闘病blog


有り得ないよね。