記録-本日の癌闘病blog一致- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昼休みに記事を描き始めた時間。12:44。

描き終えたのは、昼休みが終わる直前。数分前。12:55~12:57分くらい。

「チャレンジ」

どうぞ2016/10/20 12:44



↓Facebookにアップした写真の一枚。その後twitterにも。最近8月28日に「なう」にもアップ。

これから復旧していく記事「Face」にもある。

「Face」という記事は旧blog2012年にもあり。

あまりに悪質なことが続き、「個人の顔」という意味でアップ。その中の一枚。2012撮影。

ファイル0052.jpg


遊、藤や倉他様々な嫌がらせ人間たちが、吸い取り脅●した中の一枚。他にもあり。
8月の「なう」の一頁


そして最近の服。昨年もよく着ていて、復旧した記事の最新にもあり。

1610021807

161002_1807~01.jpg


1610111813

161011_1813~010001.jpg




そして本日の癌闘病blog。

また今日も私が投稿アップする時間ぴったりに合わせて、12:57分の時間でアップ。

また、これまでの遊、外、藤、倉、熊、矢、他大量なりすましが、気付いてから五年以上ずっとやり続けてきた不●侵入張り付き脅●と、全く同じように

また予め用意してタイミングをみてアップしたのでしょう。

【チャレンジ】【楽しむこと】←復旧記事。【服】【顔真似魂吸い取り】

毎日毎日しつこい癌闘病blog