記録-気持ち悪い- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




小3から始めて中1の時。2014年から何度かアップ。こちらの「今も息づいて胸」にも。アチチュード。

notitle0003.jpg


150216_0253~010001.jpg


↓↓↓↓

このポスターのこの人、毎回何かしら一致がありましたが、アチチュードしてる。レースとチュチュのつもりなんですかね。

【参考・引用】

161020_0721~10.jpg


柔軟に鍛えてあるけれど、無表情無感情、一連の人間たちと全く同じ。魂吸い取り時蝋●●。

小麻妹の目や顔とそっくり。


手や腕の表現も非常に堅い。

鍛えてはいるけれど、にわかバレエみたいな。

違ったらすみません。

土●ア●ナさんの方が表現力ある。

どんな人か知らないけれど。

し●の笠●の妻が同じ事務所だから。



今視たら、2011年5月の旧blog「浅草」記事の「GO!」まである。


(≧∇≦)。


「浅草」記事の直後から、遊、外、大量犬猫なりすましアカウントたちが毎日毎日延々延々「GO!GO!GO!」とやり続けていた。

真逆なすりつけ個人氏名、個人情報名指した悪質名誉毀損2ちゃんも。←藤がしょっちゅうそこからアクセスしてくる。

(((爆)))



【参考・引用】アチチュードバー基本



振り付けや表現は沢山あるから色々だけれど、普通基本でレッスンする時は、バーを持つ反対に足と手。

手が逆だと身体が開いてしまうから。

基本の形。

アレンジは沢山あると思う。

このパターンが一番安定する気がする。

反対だから身体が平目みたいに開いて余計気持ち悪いんじゃない?



アラベスクの基本の手は足と反対が多いみたい。

振り付けによってだから色々だけど。

そのままの体勢で前に倒れる表現が基本に多く。

手が反対の方が前に倒れやすい。

顔が横でも上半身は前。