記録-本日のキャッシュ- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




本日2015年6月22日~21日まで復旧した記事のキャッシュの一部です。

稀に誤字や脱字、くどかったりして読み難い箇所は要らない箇所を削除して句読点で区切るなど。

稀に要らない箇所を消しても、新たな言葉を加えることはしません。

その日の気持ちじゃなくなってしまうので。

その稀を除き、全てが原文のままです。

それでなくても、改行などの画面を元通りに整えたり、フォルダから写真を送るだけでも大変な作業なので。

下手すると誤字脱字もそのままになってるものもあると思います。


161019_2241~01.jpg


161019_2242~01.jpg


161019_2242~02.jpg


161019_2243~01.jpg


161019_2243~02.jpg



大人数の芸●人、芸●関係、広告、雑誌、テレビ、映画、作家まで他が

《何の為に》罪全くない一切無関係の赤の他人の一般人に張り付いて、毎日毎日他人の大切な想いや表現を片っ端から吸い取り続けて、勝手に無断で使用し、勝手に無差別にばらまき続ける、そんな悪質違法をやり続けてるの?


マガ●●●ウスは、先日「&」雑誌の片っ端吸い取りの記録と保全と通達をしたばかりなのに

本日「引き寄せ」


以前「無欲」という記事にも「引き寄せ」について描きましたが、最近もいくつかの記事に描いたばかり。

先日大量一致したばかりで、また同じ出版社で一致。偶然ですか?

この人間たちに「偶然」など存在しない。

九年以上毎日毎日膨大大量一致。

有り得ないの。

一番明白で一番手早く出来る「花束―」からやります。

次明らか明白全記事大量一致侵害の癌闘病blogと姉、

遊、藤、九年以上、倉は少なくとも2009年前から全て一致。

膨大過ぎて他仲間との関係含めて、そこから全て必ずやります。

遊、外、藤、倉他は今全くチェックしていません。全ての仕事、喋ること、書くこと全てが一致だから。

小麻妹姉のように毎日毎日吸い取り続けることで、チェックしないではいられないようにして、最高に悪質卑●な●がらせ脅●で縛る。皆完全完璧に同じ。あれ。