記録-理解しない・日裂な癌闘病blog②- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




前記事。こちらからの続き。

NEW記録-理解しない・日裂な癌闘病blog①-2016/10/19 21:37


そして、小麻妹が癌闘病blogを始めたその日から、タイトル、白いマーガレット含めて、毎日毎日必ず一致し続け

遊、藤、倉と完全一致で大切な想いたちから片っ端悪質に吸い取り続ける●がらせ脅●目的の為だけの悪質blog。

一切やめるよう毎日毎日記録しても、直接通達しても、延々延々全く無関係の赤の他人にやり続ける。


↓これも本日復旧した記事。キャッシュをご確認頂ければ判りますが、全て年月日時間、タイトル含む原文のまま復旧しています。

それが大切な瞬間瞬間の嘘のない本当の心を積み重ねていく一番大切なことだから。


他復旧記事の「解放」や「隠されたもの」など《記事中の一番重要な言葉》を毎日毎日片っ端から吸い取り続けて一致させ、世の中やネット中に他人の大切な個性や表現、感受性を、芸能人を利用して偉そうにばらまいて脅す。皆完全に同じやり口。

「隠されたもの」

隠されたもの2015/06/21 19:12


そして、また本日も復旧中に記事アップした悪質犯●者癌闘病blogの小麻妹。
↓↓↓


【与えられたもの】
悲し過ぎる癌闘病blog
「隠されたもの」→【家族への想いを綴る時の言葉】【「与えられるもの」←タイトル表現も一致】

そしてしかも、気持ち悪くアメンバー記事にして日裂に【隠した】んでしょう?

やましいことするから隠した。

私に記録保全されないように隠した。

私の復旧の合間を見て本日初めてアップして、たまたま時間が一致したの?

どれを取っても、姉とこのblogに張り付いている証し