記録-気持ちが悪いので- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




小麻姉。


妹の初めから全片っ端●害blogと完全に同じく、現行記事及び復旧していく記事からまで毎日毎日一致が続いている経緯より。


【「絶妙」】常々言っている【人、《場所》、物、特に小さな生き物たちに、直ぐ思い入れが深くなること】【愛着について】【離れる寂しさ】最近も記事に描いた。

小麻姉の片っ端吸い取り●がらせ不●侵●張り付きblog


【夕陽と母親のイメージ】【全身全霊】度々大切な想いの記事に描いている←藤も速攻吸い取り。【夕陽と木々の葉の構図(本当に母親の写真なのであればのたまたまかも知れないけれど)】←妹の嫌がらせ吸い取り、外●、遊と全く同じ吸い取り。

小麻姉の片っ端吸い取り●がらせ不●侵●張り付きblog


これまでの姉妹の毎日毎日片っ端吸い取り●がらせ脅●、毎日張り付き脅●含めて、

保全提出用としての記録。


私は、警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人であり、彼女たちの一方的な悪意とは一切何ら関係ありません。



法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめるよう、毎日申し伝え済み。

両者とも同じ内容で繰り返し直接通達済み。