記録-続き- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




人間を完全にやめた、恐ろしい非人間悪●吸血鬼●、「心」も完全になくして、完全に感情もない。

罪ない幸せに暮らしている赤の他人から吸い取り続けて上っ面だけ薄皮被りなりすますしか生き残れない吸血鬼●悪●の仕業。

人間完全にやめたあれの末期たち。

あれの末期の片っ端膨大大量侵害片っ端吸い取り脅●不正侵入個人メールからまでプライバシー侵害の恐ろしい【●●●漬け認めた犯●者癌闘病blog】


相●原事件和●山事件の恐ろしい人●し陽性反応男たちの脳と全く同じ。

人間として「心」からやめて下さいと繰り返し繰り返し五年半言い続けても、誰ひとりも人の「心」も「気持ち」も一切理解できない。

他人の大切な「心」も「魂」もみんな奪ってるつもりの、恥ずかしい恥ずかしいみっともないただの吸●鬼●化け●見せ物たちでしかないことも理解しない。


ただの犯●者でしかないから。

警察と弁護士以外一切関係ありません。

記事描く度に興奮しまくる化け●たち。

遊、外●と大量なりすましの時からと、藤の時からと全く同じ、みんな予め準備してやってるのがよく判る。


みんな仲間のあれだそう。

「ヤ●ハ」も、

毎日毎日延々延々「時」脅●他やり続けた中の機種、更に「藤のしつこい『時』脅迫」記事を2月から6月まで毎日毎日延々延々やり藤だよね。

遊になすりつけたいのかただの仲間か知らないけど。

一切無関係の一切罪ない赤の他人に何がしたいの?

何の為にやってるの?

どういう関係?

芸能人ヤ水商売●●●漬けの異常脅●犯●者が偉いの?

九年以上も毎日毎日多人数で、罪ない赤の他人捕まえて縛り付けてやめない、世の中で最高に有り得ない前代未聞の最高の悪質卑劣な異常犯●者たちなんだよ。ただの異常犯●者。

警察と弁護士以外一切関係ありません。


再びヤ●ハ系列と、次はセ●ト・●●ースに電話して被害報告します。


藤所属嘘つきサ●●イみたいなヤ系列き●●い事務所じゃないことを期待します。

嘘つき=遊はバ●●ング出身と明記してあるし、事務所もその通りだと言った。

その前にバ●●ングの責任者の方に直接電話で尋ねたら。藤はバ●●ングには所属したことも在籍したこともなく一切無関係とはっきり言われた。


大迷惑な異●脅●犯●者のお前たちが●●で下さい。

繰り返します。ひとり残らず、ひとつ残らず法的対処します。

やりやすいところから。