やーん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




やーんあせる可愛過ぎます。

1610160153

161016_0153~01.jpg


これはトップに置いておきたかっただけです。



あにすんれすか?!やめてくらさい!らぶなんれすから。
1610160132

161016_0132~01.jpg



お、可笑しくて、て、手が震えまくる。
1610160135

161016_0135~01.jpg



あ…。めめくそちゃんがあせる
1610160148

161016_0148~01.jpg



はい。オッケーです。
1610160152

161016_0152~01.jpg


ぶぶちゃん、寒くなって、あにさんが急に優しくなった途端、

ケッコーつれなくて厳しーッ(ToT)汗




何があっても優しいぬくぬく。

寄り添ってなんぼの人生。


そんな我が家。




再・「ぬん!」只今モコちゃん必須科目の「ぬん修行」中。

ファイル0072.jpg



おかしゃん見て見て。いくでしゅよ。見て見て。いくでしゅよ。

ぬん!

ファイル0074.jpg



猫バスになりました。

ファイル0073.jpg


(2011)


何度視ても可愛い






今日も一日お疲れさまでした。

私は明日お休みです。

またにゃんずと猫曜日になりそう。

晴れるといいですね。


どうぞ明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆




Happy!


春風






02:18


(*^o^*)。


161015_1823~0100010001.jpg

どうせだから。


何か(・◇・)?

ヒヨコキラキラ