ボレロ④ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こんばんは!

お疲れさまです。

ねーむいです。
1506271756

150627_1756~010001.jpg


家族連れやカップルで、フロアびっしりと満員御礼。

大賑わいのイベント。歩くのも大変なほど。

バタバタと目が回り思考不能なほど。

でも、それくらいの方がボーッとして、気持ち的には心地よく。

何かこう、日常の現実にしっかりと連れ戻されて、思考回路が日常に合わせてスムーズに動き始めるような。

地に足がしっかりと吸い付いて、視界が良くなるというか。

そんな感じ。

でも身体は確実にだるい。

一日中バタバタと歩き回ったり走ったりしているから。

だから、気持ちよくねーむい。

ダラダラとして。

でも気持ち切り替えに行こう。

ただそれだけの為に、足が元ビルに自然と向く。

「ボレロ」と言えるものなんかじゃないけれど、気持ちを入れて。

確か先日のポーズは、動画では足を思い切り後ろに上げていた。

今は、毎日柔軟と練習を続けなければ、足も上がらなくなってしまっているけれど、ほんの少しだけ。


よいしょっとボレロは~にゃん。
1506271810

150627_1810~010001.jpg



先日「お手」か「おひかえなすって」みたいになったポーズも。やり直しは~にゃん。
1506271815

150627_1815~01.jpg



屈むことも多い仕事。疲れた身体にまたストレッチ。伸ばしては~にゃん。
1506271820

150627_1820~01.jpg



今日もつまらないおばさんの気分転換にお付き愛頂き、大変ありがとうございます。Thank youは~にゃん。
1506271824

150627_1824~01.jpg


また今日も頭の中がスーッとしました。

ヒヨコキラキラ

お疲れさまです。

梅雨明けはまだかな。 雨は嫌いじゃなく、寧ろその後の暑さが心配。

暑いのは疲れてしまって苦手なので。

夏が好きな人が羨ましいです。

気温の変化やじめじめ対策。どうぞしっかり体調管理をされて、お元気な夏を。 そして素敵な夜を☆ Happy 春風 19:52