Facebook | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「なう」にも貼っていますが、

Facebookの写真はこちらです。


ヒヨコFacebook



ファイル0077.jpg



2011年から2012年までのにゃんずたちが沢山います。

面白いのや可愛いの。

ミアさんの動きがまだ活発だった頃。

ぶぶモコも最近はまったりとしていることが多く。

私は色々悪質なことに気付いてから五年。

人より遥かに一生が短いにゃんずにとって、かけがけない貴重な時を沢山失ったことが一番辛い。

毎回言っていますが、また今まで以上ににゃんずとの時間を沢山増やしたい。

旧blogを始めて今日まで九年の間にミアさんは14歳、ぶぶは9歳、モコは8歳。


本当にあっという間で、あとどれくらい一緒に過ごせるかわからない中、一日一日本当ににゃんずと大切に過ごしたい。

どうぞ私たちに、一方的で悪質なことを二度と一切全てやめて下さい。


私たちはあなたたちに一切何もしていない、一切無関係のただささやかに幸せに暮らしているものです。

法的禁止事項を必ず厳守されて下さい。


心ある皆さまへは、いつも拙いblogを視て頂きありがとうございます。

大切な「心」は勿論、にゃんずや楽しいことをもっと増やして、少しでも楽しんで頂けるように、また私自身も楽しみながら続けていきたいと思っております。


どうぞにゃんず共々今後とも宜しくお願い申し上げます。



優しい笑顔の素敵な毎日を。


ファイル0076.jpg




Happy!


春風







14:57