森の記憶-絵本のような黒白ちゃん-再 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日色々探し物をしていて。

つい可愛くてジッと眺めて癒やされた「記憶の森」の中の一頁。

森の記憶-絵本のような森の黒白ちゃん-2015/12/17 22:05

「トトロが出そうな森」から、旧blogでモコのお得意のポーズが「トトロ」みたいとよくブロ友さんに言って頂いたことを思い出し。

とっておきの一枚はなかなか出て来ず。他を。


モコちゃんお得意の「ぬん修行」シリーズ。

よく不思議なこんなポーズをして、その度にトトロみたいと言って頂き。


Facebookより。

2011年。旧blogにアップした写真。

最近は望まない色々なことがあり過ぎて、上手くタイミングを見てあげられず、撮れないでいることが凄く寂しい。


たまらなく好きです。


「ぬん!」只今修行中。

ファイル0072.jpg



おかしゃん見て見て。いくでしゅよ。見て見て。いくでしゅよ。

ぬん!

ファイル0074.jpg

(この前にニットの陰にうずくまり隠れている写真があり、いきなりのこと)



そして、モコちゃんシャンプー直後。濡れてるのを嫌がって。逃げ中。トトロの猫バスになりました。

ファイル0073.jpg



そして、探している最中見つけた懐かしい面白写真。


「モコちゃんの歯科検診」

ファイル0071.jpg



顔面崩壊。

ファイル0075.jpg



毎日楽しくて、優しくて、幸せで、穏やかだった頃。


大切な記憶は、全て何も変わらずに、私とにゃんずのここにあります。



Facebookににゃんずの可愛い写真が沢山あります。

視てあげて頂けたら幸いです。


素敵な午後を。

Happyヒヨコキラキラ


ファイル0070.jpg