まとめ(爆) | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




そして先程の小妹。

NEW記録-闘病blogの写真と不正侵入証拠①-

NEW記録-悪質毎日吸い取り癌闘病blog不正侵入の証拠②-

NEW闘病blogの写真と不正侵入証拠③-

あんまり悪質だと度々コメントで「法的禁止事項必ず厳守されて、二度と一切全てやめて下さい」 「侵害している全てを削除して下さい」と直接通達もしている。

161012_2140~01.jpg


コメントは認証制だから、私の通達も視ている筈。視ているから私の通達コメントは公開しない。

再三通達しても、毎日毎日明白に証明され続けても、まだやめずにもっと酷いことをやる。

姉も全く同じ。

藤も遊も再三通達済み。未だにやめずにどんどん悪質なことをやり続ける。

姉はまた今日も記録を始めた途端に見計らって記事アップ。
【近所の】【素敵】【ますように】
参考引用・毎日やってますあれも


みんな同じ。散々最高に悪質卑劣なことをやり怒りを煽り続けて、記録を始めた途端に予め準備していたものをタイミングよく屁ふりながらアップする。

遊も外●もその大量なりすましも、全てみんな予め沢山の脅●写真を用意して、ツイートも準備して、私がツイートや記事アップ、記録を始めると同時に準備していたも先回りする。