「命」生きている | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




あんまり異常過ぎて、また自己確認したから。

だからまた興奮したんじゃない?

アップさせないように必死のつもりで。

304050のいい大人が。馬鹿みたい。崖っぷち。


私、またそんな異常なことをしているなど知らずに、

何年振りかで地元の顔見知りのおじさまのカラオケボックスへ行って思い切り歌ってきました。

完全なりきりで。GReeeeN、コブクロ、松任谷由実さん、Metis、一青窈さん、締めはいつものアグネス「草原の輝き」

心も身も健康であることの幸せを殊更実感する今日この頃。

ハロウィンです。
1610111812

161011_1812~010001.jpg



ひよこですヒヨコキラキラ
1610111813

161011_1813~010001.jpg


白髪じゃありません。光です。本当です。一筋の真実の光ですキラキラ


生きている花。これが生きている命の息づいた花です。呼吸している。自分が艶やかであることも知らずに。慎ましく。ただ命咲く。無垢の花。
1602101952

160210_1952~010001.jpg


写真は確実に人の「心」を映し出すと思う。

心も身体も花も「生きているのに●んでいる」人々。

一切関係ありません。



本当の血の通った豊かな「愛情」と「優しさ」ということ。


キスを。
1605240605

160524_0605~010001.jpg



愛の尻尾タッチ。
1603272149

160327_2149~01.jpg



ハート。温かいピンクの形。
1508281449

150828_1449~010001.jpg



写真の日付にその日の記事があります。

宜しかったら。





今日も一日お疲れさまでした。

結局降りそうで降らず、曇り空の一日でしたが、静かで穏やかな柔らい初秋の風。

これから寒い季節がやってきますが、

どうぞ心はゆったりぬくぬくHAPPYで。


明日また素敵な一日になりますように。


HAPPY!ヒヨコキラキラキラキラ


春風

記録は後でかたします。