●ろしいヤ●セ子供 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日したくもない記録をしたヤラセ子供。

【知ってる】【見てる】【考えてる】【夢は叶う】【そんな季節】【メリーゴーラウンド】←直後の小麻「くるくる」他多数一致。


本日たまたま休憩室に点いていたテレビに出ていた。

通常の年齢より頗る幼稚な動きが逆に気になった。

まるで人目構わない駄々っ子の幼稚園児のようなぐにゃぐにゃした動き。

幼稚。そんな印象。

初めからヤラセが分かったので本は買っていない。

本の内容の一部を紹介していて、嫌いな司会者や大人たちが、したり顔でもっともらしく白々しく感心して見せていた。

本の内容一部だけで、私が旧blogからいつも言っている言葉ばかり。


【他の誰でもない自分、また誰も自分にはなれない】←片っ端嫌がらせ吸い取り脅●の仲間たちにも毎日毎日の片っ端吸い取りに対して常々言ってる。【最も自分らしい生き方】←特に【最も】【自分らしい】
【自分にしかできないことをやる】
【生きているけど●んでいた】←「生きてるけど●んでる」←記録でキ●●イたちに言った言葉。また表現。「自由という不自由さ(2009)」「遠くて近い」「約束」の野良猫さんの「知ってるけど知らない」「待てたけど待たなかった」【●ぬな】【●ななくていい】←小麻の片っ端全て吸い取り侵害の記録に書いた旧blogの「祈り」にある。他多数。blogも。【表現で解放する】【肉の花?】他多数。

大体両親が教師だった為、「家庭学習」←幼稚園に行かなかったこと?小1は不登校児。行ったけど。


明らかに片っ端吸い取り。


母親も若くして凄い表情。



大嘘ヤラセ片っ端吸い取り片っ端侵害脅●を平気でやる世の中が恐ろしい。

こんな子供が平気で汚い大人に紛れているのが恐ろしい。


本を購入して、侵害と吸い取りのチェックをし、悪質だったら法的対処予定。


ヤのチン●ラおれおれ詐●の教育をしているみたい。


噛みつく子供はヒステリー症候群。

いじめられたのではなくて手に負えないヒステリーじゃない?

私生まれて●十年、他人に対して、家族にも一度たりとも手出だししたことないよ。

違和感の連続だったけれどいじめられたことも一度もない。

校長の娘だから。



他の誰でもない自分?

ならばお前の言葉で喋れ。

誰も自分にはなれない?

ならばなりすまし自己啓発本書くなよ。

他人が売らない大切な想い勝手に売りさばくな。