記録-出た!「心」脅●アクセス- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




延々藤の機種と立証証明し続けてきたいつものpalala。

延々延々またしつこい「こころころころ」脅●。

t-comで、2月から6月まで毎日毎日延々延々一日中藤の記録「藤●のしつこい『時』脅迫」という記事をアクセスし続けて脅したやり方と全く同じ。

他、遊の「ふわふわ」「待つ①②」脅●は毎日毎日何年も続いた。異常な興奮時に多い時で一日中同じ記事を100以上連続アクセス。


161011_0115~01.jpg


161011_0115~02.jpg


161011_0115~03.jpg



いかに仲間大量で、毎日毎日心からの大切な想いを片っ端全て大量に奪い、

毎日毎日破壊しながら、

自分たちが汚い最高に不幸な魂で上っ面だけ、すり替わろうとし続けているか判る。

しかも余命幾ばくもない仲間に墓場まで持っていかせる仕組み。

最高にくだらない。

何百回言おうが解らない。

墓場に持っていくのは最高の罪と罰と恥と醜い一方的な怨念です。



罪ない赤の他人を毎日毎日延々延々多人数で破壊しながら、上っ面だけ汚い魂で最高に卑劣なやり方で、すり替わろうするなど、


お前たちが自分たちの汚い人生を完全否定している証しでしかない。



●黒!お前も。


ドラマのお問い合わせ早く出さなきゃ。

blogも提出する。



怒りたくもない、したくもない記録です。

毎日毎日いくら説明しても理解しない頭の完全に●った悪●異●非人間たちのおぞましい記録です。

全て保全提出、民事刑事で法的対処します。

一切罪ない一切無関係の赤の他人の一般人です。

警察と弁護士以外一切関係ありません。

法的禁止事項厳守の上、二度と一切やめて下さい。



皆全く同じあれの仲間とのこと