引き寄せの法則 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




うーんと、心をリラックスをさせて。

無為自然の境地まで。

ただひたすらに心を解き放ち。

幸せなことだけ考える。

つまらないことは完全に意識から外す。

無と無欲の真にあるがまま。

赤子の魂のごとく。

穏やかに、静かに。



概ね私の場合は、ただ何も考えずにゴロゴロしているだけで別段構わないと思います。




来ましたーー!引き寄せ。何してるの?

ふみふみする場所探してるニャピヨにゃ。
1610100820

161010_0820~01.jpg



爪が伸びて、おかしゃんが「ィ、イタイ」と言うから諦めたニャピヨ。
1610100826

161010_0826~01.jpg



来たーーー!いつの間に?ど真ん中吸引。
1610100831

161010_0831~01.jpg



休日に猫をキューインする飼い主。


引き寄せらぶ。


(twitterより)。



このまま無為の先まで眠ると思います。


春風





ヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラ



10月9日の記録は、大切な「心」の積み重ねの妨げになる為、いつものように2010年に、月日時分そのままに移行しました。


記録-また時間一致-2016/10/09 06:01


記録-また16.10/9-2010/10/09 20:19


続き2010/10/09 23:17


ヒヨコ全ての記録を必ず全てご確認頂けまよう。