またおはこんな | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






おはこんにちはでございます。

頭上に幸せの塊。

素敵な目覚め。

優しい一日の始まり。

1507061205

150706_1205~01.jpg


あ、色々ぐちゃぐちゃになっていますが、詮索はなさらないで頂けますよう(¬з¬)。



寒かったり暑かったり、にゃんずの場所確保や抜け毛対策などなど。

入浴後、疲れて倒れる具合や加減など。
やむを得ない事情です。

何はともあれ。

静かで穏やかに。

優しい幸せが一番。

幸せ天使に見守られながら眠る安心感。

熟睡は健康のバロメーター。

つまらないことは一切考えない。

幸せと夢と希望と。

クスッと笑える出来事や。

いつも楽しいことだけ考えて健やかな眠りにつきます。


それがまた新しい一日に繋がり。 大切な日々の積み重ねの繋ぎ。

優しく純粋な友達や。

厳しくも優しく楽しい先輩たちや。

もう愛おしいしかないにゃんずと。

いつも美味しいものを分けて下さる中国人先輩や。

愛して止まない息子と。

常に幸せの連鎖の中で。

大切な命の継続。


今日も素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




幸せなことしか考えない。



12:33