モコモコジラ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




夕べのモコちゃんの写真をジッと眺めていると。


つい可愛くてあせる

(*^o^*)。



そう、ジッと眺めていると、段々段々ゴジラに見えてくる。

人で言う犬歯。猫は何と言うのか。猫の犬歯。


そう、牙もちょこっと。


ビジュアル解禁!

モコモコジラ。ぁあー!ぁあー!ぁあー!

1610070038

161007_0038~010001.jpg



鬣の開き。


飼い主は一切手を加えていないんですよ。


その寝姿がたまらなく可愛いです。







おはようございます。

曇り空。

眩しくなくて、それはそれで心落ち着いて好きです。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




手抜きの使い回しじゃないです。

あんまり可愛くて。




10:16



よくツイートしましたが、ゴジラ自体は、4歳くらいのまだ小さな時に、兄たちに連れられて観た映画の印象が恐ろしくて苦手なんですよね。

チャララ チャララ チャラララ ラララララ♪ァアーー!




12:07

これかな?似てるー。

参考引用